日々の出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜マラソン2017エントリー結果

<<   作成日時 : 2017/06/15 19:13  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日発表がありました。


───────────────
【重要】横浜マラソン2017【一般枠】抽選結果(落選)のお知らせ
───────────────

このたびは、横浜マラソン2017【一般枠】にお申込いただき、ありがとうございました。

厳正なる抽選を行った結果、誠に残念ながら「落選」となりましたので、お知らせします。




予想通り過ぎる!!
あまりのくじ運のなさに嫁から笑われました・・・・
一般枠以外でも横浜市各区内でのイベントに参加すると抽選であたるのもあって
総勢350人が当たるそうです。
各区内のイベントは在住在勤者が対象なので無理でした。。。

ラストチャンスのイベントで「快適・夏ランクリニック」というのがあるのでエントリーしてみました。

500人中30人が抽選で選ばれます。
競争率17倍なのでこっちのが難しいかも。。。





子供テント用カラーボール 50個セット!

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 子供テント用カラーボール 50個セット! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

マラソン (幻冬舎文庫)
幻冬舎
笹山 薫

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by マラソン (幻冬舎文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜マラソン2017エントリー結果 日々の出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる