連休2

焼肉でヘロヘロの翌日は6:00起床で朝食バイキングへ

帝国ホテルがバイキング発祥の地ということで一度入ってみたいという妻のリクエストで実現しました。
和食はイマイチでしたが、オムレツ、スコーン、デニッシュなど洋食はとてもおいしかったです。
8:00では入れないということなので6:30にレストランへいくもすでに8割ほどが埋まっておりました。
7時には入り口で行列が、食べ終わった8時半にはロビーまで埋め尽くされておりました。

12時まで堪能してホテル内を散策、ホテル内で三越か高島屋のバーゲンセールが行われてさらに混雑。。。

ホテル内の売店でブルーベリーパイとチェリーパイ、スコーンをお土産に購入。

チェックアウトのあと交通会館にあるここへ

テレビ東京で放送している「めしばな刑事たちばな」でここで販売していることを知り行ってきました。

他にも

みかんよりハスカップのほうが美味しいです。

6:30に朝食を食べたにもかかわらずまったく空腹感がないまま、こちらで昼食、案の定ヨタヨタしながら帰りました。。

本日最終日何をしようかな~