完全に忘れていました・・・

完全にサボっていました。。。。

すみません。

近況ですが妻が28週目に切迫早産と診断され10月下旬から入院しました。
検診時のエコー検査で1.5ミリ開いていたようで即入院の運びとなりました。。。
かかりつけの病院では対応できずに周産期病棟のある病院へ搬送。
10日間個室に入ってから4人部屋へ移動。
現在もウテメリン30A17mlを毎日投与しながらベットにひっくりかえっております。
入院当初は歩くことも厳禁で部屋のトイレだけ許されて毎日の問診は車いすで移動。
4人部屋へ移動してからようやくトイレとお風呂へは自力で動けるようになりました。

針を入れる場所を時折変えながらさしていますが、
今は手の甲に針が刺さっているのでかなり痛そう。

34週になったら元の病院へ戻れるのであと2週間です。
こどもは1800gまで成長しており一安心といったところです。

今月の医療費の請求が10日間の入院で26万円也。。。
次回はフルに1か月。。。いくらになるのか。。。
健康保険と自費の区別がつかないので何とも言えないのですが半分くらいは返還なるかな?

私的にはそのおかげで?体重が86キロから82キロに!
1月が予定日なのでそれまでには70キロ台にしたいですね。
夕飯を食べなくなったのが大きいです。
週1で7㌔~8㌔を1時間かけてのんびり走っております。
一応、洗濯・掃除・布団干し・アイロンがけ・風呂掃除など一通りのことはやっています。

まだ名前の候補すら決まらない・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック