Kent Ave. ケント アヴェニュー の2014年福袋の中身

福袋は食品だけ~ と思ったのですがやはり買ってしまいました。。。

グランベリーモールでもいくつかあったのですが今回はケント アヴェニューにしました。
画像


中身を見てみましょう

画像

画像

画像

まず、アウターが3点です。

画像

画像

画像

画像

長袖のチェックシャツ、カットソー、カーティガン、シャツです。

画像

7分袖のシャツと靴下です。

中身だけでもコーディネートできるというのを聞いて購入しました。
中身を見てみるとケント アヴェニューはアウター1点のみでそれ以外はgrnというブランドが入っておりました。
検索するとgrn単体で福袋は販売されており中身がそのまま入っている感じででした。
今まで洋服の福袋を購入してきましたが他社のメーカーがそのまま入っている福袋は初めてでした。
今後、ケント アヴェニューの購入はないでしょう

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

同感。
2014年01月26日 00:58
初めまして。通りすがりです。
ブログアップありがとうございます。我が家も、KENT AVE.福袋を購入しました。9点のうちKENT AVE.の品は、1点のみ(うちは紺のブレザーでした。)で、他は色違いで同じものです。店員の「8-9点入りです。」を「すべてKENT AVE.の品。(これはかなりお得かも!!!)」と思い購入したのですが、封をあけて、タグをみてがっくり。。。同じく「grn」を検索して他社の福袋の中身がそっくりそのまま入っていることに、2度目のがっくり。。。新年の買い物にケチをつけることもできず、長い間、騙された感が抜け切れず過ごしていました。福袋とはいえ、ほとんどが「grn」の福袋品を、KENT AVE.福袋として販売するとは、購入者をバカにしちゃあいませんか???なんとも納得のいかない福袋でした。

この記事へのトラックバック