出産後

福袋以来まったく更新していませんでした。

退院後は毎日授乳のために病院へ通うことに。
自宅から1時間ほどかかり、妻は免許を持っていないので義母が毎日送る羽目に。。。。
私は職場から車で毎日会いに行ってました。

2週間ほどで自宅近くの病院(自転車で10分)へ転院。
救急車で移動するが医師と看護師と子どもで搬送。
妻は受け入れの病院で待つことに。

転院先のNICUに無事入り病院から近くなったのはいいが
面会時間は病院が指定する1日三回の1時間、しかも授乳込で1時間~
やむおえない理由でどんなにおそくても19:00まで。
授乳が先なので夫や家族は廊下で終わるまで待つことに。

転院前の面会時間は10:00~22:00まで出入り自由で、
授乳をするときもカーテンや目隠しをしてくれていたのでかなりの違和感でした。
市内在住者を想定しているからだとおもうけどもう少し考えてほしいものだ。

そうこうしているうちに12月30日に退院することができて無事に年越しを迎えられました。







Snoosebaby 授乳マクラ(Feeding Pillow) ポーラベア 3001
Snoosebaby

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Snoosebaby 授乳マクラ(Feeding Pillow) ポーラベア 3001 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック