横浜マラソン2019 2

無事に完走できた横浜マラソン、翌日はゾンビのように歩くと思っていましたが
アイシングをしまくったので思ったよりスムーズに歩けましたが
筋肉痛は翌々日にやってきました・・・
4時過ぎに自宅について風呂に入って眠れるかと思っていたら
逆にさえてしまい疲れすぎても寝れないんですね。
日付をまたぐ頃ようやく眠れました。

土曜日は娘がスイミングのためゼッケンを受け取りに会社帰りで
EXPOへパシフィコ横浜まで金曜日にいきました。
屋内開催のため期待したのですがまぁしょぼい
出展ブースは少ないし壁際に設置しているので会場の真ん中が
ぽっかり空いて変な感じでした。
写真を撮る価値もなかった。。。
去年の赤レンガのほうが盛り上がっていたと思います。
去年はスポンサーの試供品などもらえたのですが今年はほとんどなかった。

当日は6時半に自宅を出発し7時15分頃到着、
クイーンズタワーを抜けてパシフィコへ行く導線はランナーのみでトイレも混雑していました。
着替えてゼッケンをつけて荷物を預けてスタートブロックへ並びます。
横浜マラソンはここからが大変。
8:30スタートで8:00までに指定されたブロックへ並ばないと一番後ろからスタートとなります。
7時半過ぎに荷物を預けてパシフィコをでたら大渋滞、車道を封鎖しているのに歩道を歩かねばならず
10分前にどうにか到着、真ん中より後ろでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント